忍者ブログ

雨跡

ゲームプレイ日記など

悪魔崇拝(笑)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

悪魔崇拝(笑)

福島の事件で犯人がマリリン・マンソンのDVDを観ていたと報じられました。
マンソンは悪魔崇拝ロッカーと紹介されていました。
待て、マンソンって悪魔崇拝してたのか?(笑)
記事にはコロンバイン事件の犯人がマンソンファンだったとか書いてあるけど…あれは誤解だったって、後からわかったじゃない。ウィキペディアくらい見ようよ (´Д`)
マンソンってさ、宗教批判とか社会批判をしているから過激だって言われているんじゃないの?
大体化粧が塗装に影響って…。ファンは他人ではなくて自分を塗るんでないの。白塗りなら海外アーティストより歌舞伎の方が日本に根づいてるんでないの。(歌舞伎はけっこう猟奇よね。鶴屋南北を愛しています。)
仮に影響があったとしたらさ、彼はメッセージを履き違えていたことになるよね。そもそもそんなのの影響を受けるような人間だったってことに問題があるよね。
だってさ、普通の人は暴力的と言われる何かを見たり聞いたりしても、やってみようとは思わないでしょ。
何々の影響で~っていうのは物事の表層しか見ていないんじゃないかな…。
まあ、私個人としてはそう思うのです。

…ちょっと待てよ。ひょっとしてあれか、記者がマンソンの熱狂的なファンで、来月発売の新譜のプロモーションを買って出たのか?
…私、釣られた!? ウラタロス以外に釣られるなんて、屈辱だわ…!

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/05/18/04.html

http://www.j-cast.com/2007/05/18007739.html
PR

コメント

フリーエリア

オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[07/09 yosari]
[07/08 間人]
[03/09 yosari]
[03/09 間人]
[02/23 yosari]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
yosari
性別:
女性
趣味:
読書

バーコード

アクセス解析