忍者ブログ

雨跡

ゲームプレイ日記など

『こころ』ドラマCD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

『こころ』ドラマCD

聴きました。
いや、良かったよ!
大分脚色されてるけど、私はそれほど違和感なかったです。
ただ、「先生と遺書」が中心なので「私」は空気です。
あとラストの教訓云々がちょっととってつけたような感じかなと思いました。
でも私は大変満足しております。速水さん的な意味で。
速水さん!
やっべえよ速水さん…!
まさか「君、恋は罪悪ですよ」にエコーがかかっているとは思わなかった。
学生時代の先生は速水さんだと大人っぽすぎるとも思いましたが、聴いているうちに慣れました。先生はやたらと声のいい学生だったんだよ!
「ちぇっ」に悶えたのは私だけではないはずだ。
「くそっ…くそっ…くそっー!」もごちそうさまでした。←
お嬢さんと先生@学生時代のやりとりはにやにやしました。二人ともかわいいよー
Kを追い詰める場面は鳥肌が立ちました。買って良かったと心から思いました。
あれですね、先生ってヤンデレだったんですね。
速水さんだからそう聞こえるだけ?
さすがヤンデレマイスター^p^

そうそう、キャストに速水さんの息子さんが!
共演、緊張しただろうな~
PR

コメント

フリーエリア

オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY オメルタ ~沈黙の掟~ THE LEGACY

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[07/09 yosari]
[07/08 間人]
[03/09 yosari]
[03/09 間人]
[02/23 yosari]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
yosari
性別:
女性
趣味:
読書

バーコード

アクセス解析